「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 25日

水 浴 び No.7

近くの小川の 河口の水溜りで 水浴びするのは、カモメたちの 日課となっております。
時には ハトやカラス・ムクドリなども混じって 大賑わいです。
水 浴 び No.7_d0039021_18285874.jpg


もっと リラックスすればいいのに、ずいぶん 真剣な表情です。
水 浴 び No.7_d0039021_18301234.jpg


時 に は 、喧 嘩 も 。
水 浴 び No.7_d0039021_1831075.jpg


ド  ボ  ン !
水 浴 び No.7_d0039021_18311486.jpg


「 ず い ぶ ん 、 頑 張 っ て る ね !」
「 い え 、 そ れ ほ ど で も ・ ・ ・」
水 浴 び No.7_d0039021_18331240.jpg


死 ん だ の か と 思 い ま し た (笑)。
水 浴 び No.7_d0039021_18334773.jpg


by y_stork | 2007-09-25 18:35 | Comments(4)
Commented by はるこ at 2007-09-27 02:40 x
ほ、ほんとに死んだみたい、写真見て焦りました・・・・。
でもドボン・・・まさにドボンですね。
面白いです
Commented by y_stork at 2007-09-27 07:28
撮影しているときは夢中でシャッターを押し続け、実際には
相手をよく見ていないことが多いのですが、後でモニターを
見て驚くことが けっこうあるんですよ(笑)。
Commented by yurikamome0403 at 2007-09-30 13:04
このところ急に気温が下がり、天気も悪くて調子が出ず、気分が沈みこんでいた日曜の今日。この一連の写真と文章を見て、ウハハと笑ったら気分が晴れました。ありがとうございます!
Commented by y_stork at 2007-09-30 18:13
今日は、いきなり晩秋か初冬になったようで驚きました。
沈んでいた気分が晴れていただけたそうで、拙い写真がお役に立てたかと思うと感激も一入です(笑)。


<< ミ ユ ビ シ ギ No.21      コ サ ギ No.37 >>