「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 09日

ご 馳 走 ゲ ッ ト No.5

「 か な り の 大 物 が 手 に 入 っ た ぞ !」
ご 馳 走 ゲ ッ ト No.5_d0039021_18282960.jpg


「 こ っ ち に も 少 し 寄 こ せ !」
「 や る も ん か っ 」
ご 馳 走 ゲ ッ ト No.5_d0039021_18295147.jpg


「 な ん と か 逃 げ 切 れ た よ う だ な ・ ・ ・」
ご 馳 走 ゲ ッ ト No.5_d0039021_18304833.jpg





ご 馳 走 ゲ ッ ト No.5_d0039021_8531510.jpg


by y_stork | 2007-10-09 18:36 | Comments(2)
Commented by cbx400fk2 at 2007-10-09 22:55
1枚目、魚が焼き魚に見えます(笑)。餌を銜えたウミネコを2~3羽のウミネコが追っかけるのは何度か見たことがありますが、そういったウミネコは全体がまだ茶色っぽい若いウミネコが多かったような気がします(単なる偶然かもしれませんが)。
Commented by y_stork at 2007-10-09 23:27
実は もう一枚、フレームから はみ出したので割愛したのですが、西日を受けて 本当に焼き魚のように黄金色に輝いていましたよ(笑)。トリミングして、あとで追加しとこうかな・・・
若いウミネコはやんちゃですからね。食べ物をめぐって小競り合いしているのを よく見かけます。


<< 飛  翔 No.53      雨 上 が り 後 の 西 の 空 >>