「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 02日

カ モ メ で す ・ ・ ・

通りすがりの老人 「なにか心配事でもあるのなら話してみなさい。まだ若いのにそんなに落ち込まんでも……。」  
カ   モ   メ  「ただ下を向いていただけなのに、こげんこと言われたとです。」
                                     (BGMはイタリア・カンツォーネ「ガラスの小部屋」) 
カ モ メ で す ・ ・ ・_d0039021_11134283.jpg


by y_stork | 2005-06-02 14:25 | Comments(2)
Commented by w-piglet at 2005-06-02 14:31
はじめまして。なんだかホントに話し掛けてきそうな感じですね。
どの写真も愛らしくて素敵です。潮の香りを感じるような。
またお邪魔させていただきます。
Commented by y-stork at 2005-06-02 20:26 x
この辺のカモメは餌付けされてませんから、近づくにはコツが要ります。「ダルマサンがころんだ」式で気づかれないように距離を縮めるんです。
動かなければそばまで寄っても平気みたいです。またどうぞ。


<< 始   動      こ ぢ ん ま り と ・ ・ ・ >>