「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 04日

ユ リ カ モ メ No.70

今にも降り出しそうな曇り空でしたが、どうにか持ち堪えました。
昼過ぎには 少しばかり青空も広がり、ユリカモメのお出ましも 朝から いつもどおりの賑わいでした。
ユ リ カ モ メ No.70_d0039021_18394559.jpg


ユ リ カ モ メ No.70_d0039021_18395486.jpg


ユ リ カ モ メ No.70_d0039021_1840168.jpg


ユ リ カ モ メ No.70_d0039021_1840854.jpg


ユ リ カ モ メ No.70_d0039021_18401643.jpg


by y_stork | 2009-02-04 18:45 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2009-02-04 20:34
今晩は
カモメも凄い数で・・・・
迫力が有りますね~
Commented by y_stork at 2009-02-05 18:57
kiyooku さん、
連日 大勢のカモメがやって来るので、毎日どのように
写真に変化をもたせようかと、うれしい悩みです(笑)。
Commented by J.Seagull at 2009-02-05 23:43 x
こんばんは。
こういう光景を一度見てみたいと思って2度ほど三浦海岸駅から数Km ほど海岸線を散策したことがあるのですが、やはり週末よりも人の少ない平日の方がいいのでしょうか?
Commented by y_stork at 2009-02-06 20:52
J.Seagull さん、
そうですね、最近は 金田湾沿岸では 津久井浜が カモメのお気に入りのようですよ。
人出の少ない平日の方が良いと思いますが、釣り客に居すわられたらアウトですし、
一日中 浜辺に居るわけでもありませんから、運次第ということで ・ ・ ・(笑)。


<< お  遊  び      ご  馳  走 No.6 >>