「カモメが舞う渚」 三浦半島 海辺の風景

stork.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 23日

朝 の 風 景 No.3

AM 5:19    三 日 月 と 明 け の 明 星
朝 の 風 景 No.3_d0039021_1826380.jpg


AM 5:44    日  の  出  前
朝 の 風 景 No.3_d0039021_18263010.jpg


AM 5:46    日   の   出
朝 の 風 景 No.3_d0039021_1827949.jpg


AM 5:47
朝 の 風 景 No.3_d0039021_18273633.jpg


朝 の 風 景 No.3_d0039021_1828167.jpg


AM 5:49
朝 の 風 景 No.3_d0039021_18282610.jpg


AM 7:14    横 浜 へ 向 け 航 行 中 の  「 飛 鳥 Ⅱ」
朝 の 風 景 No.3_d0039021_18294976.jpg


by y_stork | 2009-03-23 18:34 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2009-03-23 20:01
今晩は
綺麗な風景で感激です。
作品を見ながら、今日はカモメはと・・・
最後に登場で安心しました。
Commented by lemon080911 at 2009-03-23 22:44
素晴らしい日の出ですね^^

私も今日はカモメがいないのかなぁ~って思いました。
飛鳥Ⅱとカモメ。。。羨ましいかぎりです。
Commented by 134miura at 2009-03-23 22:48 x
先日は撮影中に失礼いたしました。
朝の風景・・・心が洗われる気がしますね。
今朝の飛鳥は私も撮影しようと思ったのですが、
仕事の準備をしている間に通過してしまったようです!(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-03-23 23:14
なんと素敵なシーンばかり!!
こういう場面に出会うためには、やっぱり早起きですね^^
Commented by y_stork at 2009-03-24 18:53
kiyooku さん、
前日とは うって変わって 空がきれいに晴れてホッとしました。
カモメは 全く姿を見せない日もあるのですが、距離は遠いですが
数羽 飛んでくれて、何とか ノルマは果たせた感じ?(笑)
Commented by y_stork at 2009-03-24 18:59
Lemon さん、
寝坊の私には、日の出を拝めるのは 月に何回も無いのですが、
この日は 早くに目覚めて二度寝しなかったおかげです(笑)。
飛鳥Ⅱの手前を うまい具合にカモメが飛んだので、平板な絵にならずに済みました^^。
Commented by y_stork at 2009-03-24 19:08
134miura さん、
撮影中、不意に 背後に車が止まって 一瞬 誰かと思いましたよ!(笑)
気分のいい 朝の風景ですが、逆光の海面が どうしても きれいに写らない(写せない?)のが、残念です。
飛鳥Ⅱの通過は、予定より早かったのでは?
偶然 外を見ていて気付き、あわててカメラを取り出しました^^。
Commented by y_stork at 2009-03-24 19:11
mayumis39 さん、
「早起きは三文の徳」 と云いますが、やっぱりそうですね!
早朝の景色には、まだまだ 素敵なシーンが たくさんあると思うのですが・・・。


<< 都 会 の カ モ メ No.5      波 と 戯 れ る カ モ メ... >>